今宵も楽しい妄想を…

もしも宝くじが当たって大金を手にしたら何に使おうかなぁ~とか
妄想することが大好きな私。。。 ( ´艸`)ムフフ

明け方にとっても楽しい夢をみました。
宝くじが大当たりしてプライベートドッグラン付きコテージを造ろうと計画する夢。
“そんな事が実現すれば最高だよねぇ~”とひとり梅に話しかける。

夢の話の続き♪


お昼ごはんを食べ終わり
お肉がたっぷりついて寝心地良さそうな私の腹の上で昼寝中の梅さん。
梅もなんか楽しい夢みてるかなぁ?
私も昼寝したら楽しい夢の続きが見られるかなぁ!?

夢の中…


それにしても楽しい夢だったなぁ♪
実現することの無い夢のまた夢だけどね。。。( *´∀`*)ゞ

能登や加賀方面にはドッグランなどワンコが楽しめる場所があるから
金沢の奥座敷として知られる湯涌温泉の辺りにでも
ペットと楽しめる施設ができればいいのに…なぁ~んて考えてたから夢にまで見たのかな。



yurariさん、もっこりんさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
10/20の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。