スポンサーサイト


ドッグラン不発。。。

昨日はお天気がよく、少し暑いくらいでしたね。
夫婦共にお休みだったので富山までお出かけしてきました。
まずはイオックスアローザのドッグランへ。

受付を済ませてドッグランに入り、リードを外した途端に…

イオックスアローザ


先生に引率されてやって来た園児たちのピクニックがはじまりました。
木陰でお弁当をひろげてとっても楽しそう♪
梅に気がついたひとりが “あぁ~ワンワンだ!”っておしゃべりしてる。

イオックスアローザ 2


園児たちにむかって激吠えしそうになり制止される梅。
ノーリードだと吠えてしまうので、すぐにリード装着されてしまいました^^;

イオックスアローザ 3


ドッグランで思う存分走れなかったのは残念だけど
梅が激吠えして子どもたちを怖がらせる訳にいかないのでコスモス畑へ移動です。

イオックスアローザのスキー場にある約1000万本のキバナコスモス。
このコスモス畑は地元の幼稚園や保育園の年長さんたちが
種まきのお手伝いをしてくれているんだって。
この日も自分たちが種をまいて育ったコスモスを見に来てたのかな?!

イオックスアローザ 4

イオックスアローザ 5


梅はキレイなお花にまったく興味なし。
クンクンと石ころのニオイを嗅いでばかりでした。
ちょうどお昼ごはんの時間だったし
食べれるものでも落ちてないかなぁって探していたんだろうか(笑)

イオックスアローザ 6


私たちもお腹が空き
梅もドッグランで走れず不発に終わったので別の場所へ移動です。



ひなねぇの母さん、yurariさん、コメントありがとうございます。
10/9の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
