おやつを使った芸にチャレンジ

昨日は買い物ついでに立ち寄ったペットショップでボーロを買いました。
いつもは普通にもらっているんだけど
今日はおやつを使った芸にチャレンジしてみます。
さて、梅は上手にできるかな?!

できるかな?


まずは梅の左手の上にボーロをのせてみますが…

できるかな? 2


のせた瞬間に食べられてしまいました。

できるかな? 3


次は反対の手でチャレンジ!
梅さん、手の上のボーロをガン見です。

できるかな?4


1~2秒しか待てなかったけど、誇らしげに飼い主を見上げています。

できるかな?5


頑張ってくれたけど、成功のご褒美は無しです!
だって、これを成功させるまでに何個もボーロ食べたからね^^;



yurariさん、コメントありがとうございます。10/7の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。