もう限界かな…

今日で1週間のフルタイム勤務が終了し
明日からは梅が長い時間お留守番しなくてもよくなり一安心です。
というのも…
昨日、自宅に戻ったら梅の落ち込みが激しくこんな状態に…(笑)

もう限界かな…


名前を呼びながら近づくとテレビの裏にすっぽり隠れて出てきません。

もう限界かな… 2


追えば逃げてしまうので、私たちも梅をかまわず過ごしていると
それはそれで気になるようで白目を見せてこの表情。。。 (*´艸`)うぷぷっ

もう限界かな… 3


こんなことを1~2時間ほどしていうるちに、梅の方から近づいてきましたよ^^;
長いお留守番にふて腐れてしまったんでしょうか?!
でも悪さすることなく1週間よく頑張ってくれたので
今日はたくさんご褒美をあげようと思います!




yurariさん、ルチュリママさん、楓ちゃんママさん、
そらままさん、ひなねぇの母さん、コメントありがとうございます!
9/29の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!