梅ならできる!

先日、病院を受診した際にノミのお話とか
不安チェックリストがあったので、もらって帰ってきました。

不安チェックリスト


外に出たときの不安項目によくチェックが付くね。
最近もお散歩で風に揺れた背の高い雑草にビックリしてひっくり返ってたもんね^^;
ちょっと思い出しただけ笑いが止まらないよぉ ((* ´艸`)うぷぷっ

不安チェックリスト 2


いつまでたってもビビリ犬から抜け出せないけど、
私たちは梅がちゃんとできるって信じているんだよ!
だから明日から1週間ほど朝から夕方までお留守番をお願いすることになりました。

梅ならできる!


わが家ではお出かけのとき
特別、梅に声をかけることはせず、おやつ入りのおもちゃを与えて
そのおもちゃに夢中になっている隙に外出しちゃうんですが
私たちがいなくなっても、いつもこんな感じです。

梅ならできる! 2


家に帰ると伸びをしながら玄関でお出迎えしてくれるので
きっとラジオが流れる部屋で大半の時間をお昼寝して過ごしているんだと思います。

梅ならできる! 3


今日、旦那さんが仕事帰りに
お留守番用の新しいおもちゃを買ってきてくれるらしいよ♪
どんなおもちゃを買ってきてくれるのか楽しみだねぇ +゚。(*´∀`*)。゚+




yurariさん、そらままさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。