こういうのってイイよね♪

今朝、梅と一緒に散歩に行きました。
最近は天気も良くて心地よい秋風を感じるようになりましたね。

今日は散歩の途中で俳優の山田明郷さんにそっくりなおじ様に会いまして
一見、ちょっと強面なんだけど
飼ってるトイプーちゃんに首ったけって感じがにじみ出ていました (*´∀`*)ポッ

多分、お互いに犬を連れていなかったら挨拶してすれ違う程度だろうけど
梅と散歩していると知らない人と会話が弾んだりして、そんな交流が楽しみです♪

梅


この写真は別の日にお出かけした時の使いまわしなのですが
この時はこんなに尻尾フリフリで楽しそうなのに、
最近の近所の散歩では私に隠れてウロウロ…抱っこを要求してあまり歩きません^^;

今朝もそのおじ様のところのトイプーちゃんに先に吠えられて
10ヶ月のおチビちゃん相手にガクブル…w(◎日◎)w

犬同士の相性が良ければもっと会話が弾んだりするのだろうけど…
梅が私に近寄らないでオーラ出しすぎでちょっと苦笑いな毎日です (´・ω・ ;)。。。



あのんさん、香さん、コメントありがとうございます。
9/23の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!