みんな寝不足…

先ほど岐阜県郡上市、あけの高原より帰ってきました。
旅行がちょうど台風上陸の日とぶつかってしまい、
早朝から高速道路が通行止めになり出発できたのが夕方6時。
コテージに着いたのは8時で真っ暗でした。
ずーっと到着を待っていてくれた管理人の方が親切で本当にありがたかったです。

ゆがふ


いつもならドッグランや観光で疲れ、誰よりも先に寝てしまう梅ですが
この日は自宅で高速道路の情報や台風のニュースを見て
夕方までのんびり過ごしていたのが原因か
明け方4時過ぎまで興奮して寝てくれませんでした (-"-;A ...

ゆがふ 2


みんな寝不足だったけど、翌日はお天気が良かったので
コテージ裏にあるドッグランではしゃぎ
ドッグランの中にあるオープンデッキでBBQを楽しんで帰ってきました。
詳しくは後日ゆっくりと…
今日は梅をシャンプーして疲れたので早めに寝ます。



リョータ&ゆーたママさん、soramamaさん、らいむさん、コメントありがとうございます。
9/14の拍手コメント欄にお返事があります。
非公開コメントをくださった方、ポチっとしてくださった方もありがとうございます!