すっとぼけ男に元気をもらう

今日仕事終わりにケータイを見たら
母から “こんにちは レンです” とだけ書かれたメールとともに
こんな写真が添付されていました。

( ´艸`)うぷぷっ また母におもちゃにされている…
レンはとってもお人好しでお調子者。とぼけた男なんですよ。
これを見たら疲れも吹っ飛びました!

すっとぼけ男


家に帰ってからは少しずつ来週の旅行の準備。
NEXCO中日本の「速旅ぐるっと北陸・岐阜ドライブプラン」に申し込みをする。
旦那さんが申し込みをしたので私は詳しくないのですが
北陸と岐阜の周遊エリア内であれば2日間乗り放題になるプランのようです。

あとは荷造りをして。。。
草むらに入ったりドッグランで遊んでも皮膚トラブルが起きないように梅の洋服を準備。
準備といっても動きやすそうな服ってこれしかないんだよねぇ^^;

一張羅!


お手ごろな値段の柔らかい素材でできた体操着のような動きやすい服
どこかに売ってないかねぇ。
わんこの洋服って人間さまの洋服よりも高かったりするんですよねぇ…
これがボロボロになるまで、もう少しがんばってもらおうかなぁ^^;




ぽんちゃろうさん、ひなねぇの母さん、yurariさん、コメントありがとうございます。
9/8の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!