スポンサーサイト


やっぱり来たか…

今日はこちら大雨でした。
天気も悪いし、私のお腹も調子も悪かったのでソファーに横になりゴロゴロの一日。
ゴロゴロしていたら壁に気になる黒い物体を見つけました。

何コレ?


よくよく見ると毎年わが家に来てくれるヤモリでした。
手とお目目が可愛らしくって憎めないヤツです。
涼しくなったし出てきたのですね。今日は大雨で雨宿りに来たのかな?!

こんにちは!ヤモリさん


今年の初ヤモリに興奮して写真をバシャバシャ撮っていた私の後方で
気がつくと梅がこんな状態でした。

プリーズ…


梅、今から夕飯の時間です。



yurariさん、ひなねぇの母さん、コメントありがとうございます。
9/1の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
