ランランラ~ン♪

お蕎麦を食べ終えて一里野ドッグランへ行きました。
平日だからお客さんが誰もいない。 やっぱり平日っていいなぁ~♪
梅もとっても楽しそうでした!

ランランラ~ン♪


キャッチボールしようと持ってきたボールを出したけど
梅はボールをくわえて走り回るばかりでキャッチボールができないんだよねぇ^^;

大好きなボール


そのうちボールにゴロスリして、見事な受け身を披露!

ゴロスリ達人


全力で遊んだ結果、こんな状態になりました。

ち~ん


私たちも梅をほったらかしにして
夫婦でとんぼを捕まえるのに夢中になったりして。。。

とんぼ


楽しかったけど…やっぱり一緒になって走り回っていると疲れますねぇ。

おウチに帰ったらお風呂に入ってすぐに横になろうと思っていたのに
夕方になっても “お散歩に行こうよ!”ってノリノリの梅を見て
あれだけたくさん走り回ったのにどんだけだよってゾッとしました...((((( ̄‥ ̄;)
まだまだ若さあふれる梅、2歳です!



yurariさん、そらままさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります!
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。