朝食時間のお悩み解決!!

以前にもお話しましたが、
毎朝4時ごろに朝食を要求し、食べ終わると二度寝していた梅ですが
今現在は朝食を8時まで我慢できるようになったんですよ!

梅がエライかって?!
これは私の方がエライでしょ~よっ!!!

やればできる子


早朝、梅にしつこく顔舐めされたり、前足パンチの連打が苦痛で
それをされたらすぐに朝食の用意をしてた私。

周囲からは
“そりゃ言いなりになってるアンタも悪い!”ってよく注意を受けまして、
3日間ほど顔舐めと前足パンチに耐え、無視し続けてみたら
梅からのごはん要求がピタっと止まり、意外と早くに問題解決しました。

決して旦那さんの前では早朝に騒いだりしない梅を見ていて
“なんで私だけなんだよ”って怒りに震える寝不足の朝が長く続いていましたが
みんなの言うとおり、こりゃ完全に私に原因がありましたね^^;



あのんさん、コメントありがとうございます。8/23の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!