ゴロゴロ生活

今日も朝から暑いです (;´Д`A ```
室内でも熱中症対策!と思って28℃設定の風量弱でエアコンを使っているのですが
梅はふらふ~らっとカーテンの中に入って昼寝しています。

エアコンの風が苦手なのかな?!
暑くなるとカーテンから顔だけ出して眠ります。

食っちゃ寝生活


そのうち、ひょっこり起きたかと思うと
私のお腹の上や取り込んだ布団の上に移動して、また昼寝。。。

食っちゃ寝生活 2


お腹が空いておやつをおねだりするために起床して

食っちゃ寝生活 3


お願いしてもいないのに自ら “お手”をしておかわりアピール。

食っちゃ寝生活 4


そして満足したら、また元の位置に戻って昼寝。。。

食っちゃ寝生活 5


今朝、出勤前に旦那さんが勤務表を見ながら
2連休があるから、もし空きがあればお出かけしよう!って話してたので
梅が寝ている間にアレコレ調べているのですが
やっぱり8月の週末ではどこも満室で空きがあっても予算が合わず…( ;×o×)

きっとこのままだと
その連休も一日中みんなでゴロゴロして終わりそうです。。。