花より団子

朝方、風が涼しくなってきたとはいえ、やはり昼間はまだ暑いなぁ。
ドッグフードが無くなったので
梅を連れて動物病院まで買い物にでかけようかと思ったけれど
外が暑いので梅にはお留守番をお願いすることに。

動物病院に行ったついでに近所のスーパーでお買い物をして
花屋さんでひまわりを買いました。
お盆にはご先祖様が帰ってくるというからね。お花を飾ってお迎えです。

ひまわり


両親からもらった桃もお供えしよう♪
どこかに日帰りでお出かけしてたみたいでお土産に桃を頂いたのです。

どこ行ってたのかな?


お出かけ羨ましいなぁ~ w(*゜∇゜ )w
梅もどこかにお出かけしたいねぇ~って話しかけるも桃の香りに夢中の梅です。
ひまわりには全く興味を示しません^^;

どこ行ってたのかな? 2


今日もドッグフードを買いに病院へ行ったとき
暑いですが梅ちゃん食欲不振とかないですか?って聞かれましたが
おかげ様で元気いっぱいです!

梅は春先にちょっと体調を崩しやすいけれど
梅雨時期から真夏の暑い時期にかけては食欲旺盛で夏バテ知らずの元気っ子だもんね。




香さん、soramamaさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。