プレゼントに当選!

今日は夜勤明けの旦那さんは疲れているのだろうねぇ
家に戻ってすぐ梅と一緒に寝てしまいました。

私はその間、2階のパソコンで時間つぶし。。。
夕方になって旦那さんが何か届いてるよって封筒を持ってきてくれました。

なんだろう?!
封筒を見てもさっぱり分からず、中身を開けてビックリ!!!
ダックススタイルって本のプレゼント企画に応募した洋服が当たりました。

当選おめでとう


やったー!やったー!って騒ぎながら1階へ下りて梅にも洋服を見せてみました。
梅も興味津々です。

当選おめでとう 2


早速、梅に洋服を着せてみると
お出かけできると勘違いしたのか尻尾がピーンってなっちゃいました(笑)

当選おめでとう 3


とっても可愛い ♪♪(*´▽`*)ノ 
サイズもぴったんこ!

当選おめでとう 4


ダックススタイルさん、本当にありがとうございます!
梅もとっても気に入ったみたいです^^