疑いの目

やっとこちらの地方も梅雨明けしたって発表がありました。
平年より10日遅い梅雨明けだったようです。

梅雨明けしたからどこか出かけたいなぁ~と考えるものの
今時期は暑いし、どこに行っても混んでいるだろうなぁって思ったら
家でのんびりしてるのが一番かなって結論になってしまいます。

そして、ここ最近は私と旦那さんのタイミングも合わず外出できないことが多いのです。
昨日も私は朝から研修でお出かけだったし、夜は旦那さんが夜勤で不在。
だから昨日の花火大会も楽しみにしてたけど行けませんでした。
ひまわり畑に連れてけってお願いしているけど、それもいつになるかなぁ。。。

昨日、私が外出中の梅と旦那さんの様子はこんな感じだったようです。
相変わらずラブラブなお二人さんです^^;

クンクン


梅お得意のペロペロ攻撃!

ペロペロ


いつも家でゴロゴロしている私が最近よく外出するので梅は不思議に感じているかな?
いやいや、失礼しちゃうわね! 忙しいふりなんかじゃありませんよ^^;

疑いの目


私事ですが、ご縁あって昔に取った資格を活かして少し前から働きはじめました。
十数年のブランクがあっても雇ってくれた職場に感謝です。
忘れてしまっていることも多いので研修に行ったりして勉強し直しの毎日^^;
要領の悪い私でものん気に働けるような穏やかな職場なのでホッとしています。

梅のお留守番の時間も今までと変わらないくらいなので安心してね。



そらままさん、yurariさん、ありがとうございます^^
8/2の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!