スポンサーサイト


激しい雨

今日はゴミ出しの日。
朝から激しい雨が降っていて車でゴミ収集場所まで行ったものの
ビショビショになって帰ってきました。
梅は散歩にも行けないので、ごはんを食べてからずーっと寝ています。

お昼寝中


私は写真の整理をしたり、先日の花火の写真が思うように撮れなかったので
カメラの設定のことや花火が見れる穴場スポットを調べています。

花火の写真を見ていたら、私の実家の夏祭りが急に恋しくなりました。
ユーチューブで “子供盆おどり唄” を朝から何度も聴いています。
お砂糖をまぶしたアメリカンドッグ、久々に食べたくなりました。

祖父に会いに実家へ帰ろうかなぁ。。。



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。7/27拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
