これが欲しかったのさ!

ちょっと話が前後しますが、
リトルワールドに行ったのには訳があって
この台湾のお店で販売していた花文字が欲しかったのです。

一文字1,000円から
お客さんの目の前で美しい文字を仕上げてくれるのですよ!

花文字


こんな感じで作品が並べてありました。

花文字 2


早速、梅の文字をお願いしました。
真っ白だった色紙が、あっという間に花や動物で文字が描かれていきます。
私も旦那さんも感動でした。

花文字 3



梅は興味ない感じ。。。^^;
暑かったしねぇ。

花文字 4


完成したものがこちらです。
家に帰ってきて気がついたのですが、色紙の右下の方に船が描いてあるでしょ?!

花文字 5


よく見ると人が2人、犬が1匹。
きっと私たちのことを描いてくださったみたいで、またまた感動。。。

花文字 6


旅の記念になりました。
ステキな額縁を買ってリビングに飾ろうと思っています。

さて、旅行のお話はこれで終了です。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。



楓ちゃんママさん、ラブママさん、magnoliatomさん、まろんままさん、yurariさん、
コメントありがとうございます!
7/7の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。

ここ最近ちょっとバタバタしているので7/21までブログの更新をお休みします。