スポンサーサイト


荘川であいの森

この日、あまりにも暑かったのでリトルワールドから岐阜に戻って
川遊びをすることにしました。

荘川であいの森にある川が穴場だよってブログに書いてあるのを見て
ここに行ってみたのだけど

荘川であいの森


川に下りられるような道が見つからず、ここで川遊びするのは断念。

荘川であいの森 2


ここから車で少し移動したところに
きれいな川を見つけたのでここで遊ぶことにしました。
お天気も良くて川の水が冷たくて気持ちよかったなぁ~

近くの川


梅は石でゴロゴロした所が苦手なようで、じーっと固まっていました。

近くの川 2


梅と旦那さんは浅瀬でチャプチャプ水遊び。

近くの川 3


私はきれいな川に興奮してしまい、どんどん奥の方へ。。。

近くの川 4


梅、心配そうに私を見つめています。

近くの川 5


危ないからあまり深いところに行かないでって旦那さんからの忠告も無視して
川遊びに夢中になっていたら
案の定、足を滑らせてしりもちをついてしまいました!

近くの川 6


腰から下がビショビショ^^;

近くの川 7


ここ最近、足腰が弱くなってお恥ずかしい。。。
着替えを持っていなかったのでパジャマに着替えて真直ぐおウチに帰ることになりました。
こんなことにならなければ、もう少しいろんな所に寄りたかったのだけど。
でも川遊び楽しかったなぁ♪
梅が喜んでくれるかなって思い来てみたら、私の方が川遊びに夢中になってました(笑)
梅はもう少し歩きやすい所のほうが遊びやすいみたいだったかなぁ。



香さん、コメントありがとうございます!昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
