続・Orkひるがの

さて、買い物から帰ってきてチェックインを済ませ
夕方4時から早速、BBQの準備です。

スタッフの方が貸し出しの道具を持ってきてくれて説明をしてくれます。
この道具はなんて言うのだろ。。。火起こし器?!
とっても便利で欲しくなっちゃいました!

Orkひるがの 14


これは注文していたお肉。

Orkひるがの 15


お魚とエビはスーパーで買ったもの。
本当は釣り堀で釣った魚を食べようかと考えていたのだけど
スーパーで買った方がお安いわって思って…ケチって言わないで^^;

Orkひるがの 16


そしてビール♪
飲まない2人もなんだか飲みたい雰囲気になって1缶だけ。

Orkひるがの 17


立ち込める香りに梅もこの表情!

Orkひるがの 18


乾杯でBBQスタート!
旦那さんはコップの半分だけ、あとは私が飲みました^^;

Orkひるがの 19


はじめは梅を地べたにほっつけてあったんですが
いつの間にやら旦那さんの膝の上でまったり。

Orkひるがの 20


ありゃりゃ?!
梅、白米見つめて舌が出ちゃってるよ!!

Orkひるがの 21


もしかして…梅もおかずより白米好き?
だとしたら私も一緒よ! うふふっ。。。気が合うわね^^

夕方4時にスタートしたBBQ。
ゆっくりのんびり食べて6時には終了。8時には家族みんなで就寝。
夜は掛け布団を使ってちょうどいい寝心地でしたよ。

梅は気持ちが開放的になっちゃったのかオチッコもウンPもお外を希望。
手のかかるお嬢ちゃんです^^;



yurariさん、香さん、もっこりんさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。