Orkひるがの

予定ではお蕎麦を食べたら川遊び!って思っていたのですが
気温が低く寒いくらいだったので、お蕎麦屋さんから
この日お泊りしました 貸し別荘 Orkひるがの に移動しました。

Orkひるがの


16棟くらいが建っていて
私たちが泊まった建物は、この道をずーっと上がった左奥にある

Orkひるがの 2


コティタイプです。

Orkひるがの 3


お部屋の中はこんな感じ。

Orkひるがの 4


2階に上がると2部屋あり扉で仕切られています。

Orkひるがの 5


チェックインには早すぎる時間だったので周辺を散策。
釣り堀やBBQテラスがあったり、

Orkひるがの 6


遊歩道があったり、

Orkひるがの 7


自然がいっぱいでステキな所だねぇ♪

Orkひるがの 8


こちらにはドッグランもあって

Orkひるがの 9


梅も楽しそうに遊んでおりました^^
ボールに前足かけて、サッカー選手みたいでしょ?!

Orkひるがの 10


ここ最近ドッグランに行ってもコレがあると走るのそっちのけで
ボール遊びに夢中になるんだよねぇ。

Orkひるがの 11


そしてこの表情!
チェックアウトするまでに4回も利用させていただきました^^;

Orkひるがの 12


チェックインの2時間も前に来てしまった私たちは時間を持て余してしまったので
ちょっとお出かけすることに。。。

こちらで夕食のBBQの食材をお願いしてあったんだけど
ちょっと足りないものがあったので
片道30分くらいかけてスーパーマーケットまで買出しに行きました。

ちょっと長くなったので今日はこれくらいで、この続きはまた明日にします。



magnoliatomさん、ルチュリママさん、ごん太の嫁さん、あのんさん、
コメントをありがとうございます。 7/2の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。