スポンサーサイト


シャンプーしてきました!

薄毛の梅ちゃんでもシャンプーしてすぐは
背中の毛がふわふわっとしてゴージャスな感じになります。

環境に馴染むのに時間がかかる梅のことを心配して探した現在のトリミングのお店。
いまでは駐車場に車を入れた時点で大興奮!!
尻尾をブンブン振り回しながら入店し、お店の中でも楽しそうにやっているようです。

ご機嫌シャンプー


帰って来てからは、おもちゃに夢中!

おもちゃ遊び


こんな姿で。。。

おもちゃ遊び 2


シャンプーして疲れたのか、いつの間にか眠ってしまいました。

お昼寝中


かなり疲れたのかなぁ。
大きな寝息をたてて、そのうち寝言も言っていました。
眠っている梅を見ていると自然とニヤニヤしている自分に気がつきます。
こんな梅の寝顔をずーっと見ている時が私の一番のしあわせです^^;




yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
