

スーパームーン

昨夜は満月が通常よりも大きくて明るく見える
スーパームーンと呼ばれる現象が国内各地で観測されたようです。
みなさんのお住まいの地域では見れましたか?

旦那さんが急いで外に飛び出していったのですが
すぐに満月が雲で隠れてしまって思うような写真が撮れなかったみたいです。

いつもより月が大きくて明るいのか写真を見ても…??って感じ。

スーパームーン


夫婦で夜空に夢中になっているころ
梅はドーナツベッドの中でボール遊びに夢中。

スーパームーン?!


食べることにしか関心のない梅ですから
スーパームーンなんて満月に梅が興味あるわけないよねぇ~。

