厄払いの旅

どうやら夫婦そろって厄年のようで
旦那さんが会社の厄年仲間と共に21日の夜中、日帰り厄払いの旅に出発しました。

伊勢神宮


とっても素敵なところだったようです。
ちゃんと私の分もしっかり厄払いして来てくれたらしいのですが

伊勢神宮 2


写真を見ながら説明してくれる旦那さんの話を聞いていると
ニャンコが集会を開いていたとか

伊勢神宮 3


食べ物がとっても美味しかったとか…
ほぼ職場の仲間と観光&食べ歩きの旅だったみたい^^;

伊勢神宮 4


日帰りとは言えほぼ24時間、旦那さんが家にいなくて寂しかったのか
梅は家の中をウロウロ…ウロウロ…

お留守番中


また来年もこの厄年メンバーで厄払いの旅に出かけるんだって。
でも再来年は梅と私を連れて行こうってさ!
ヤッホ~イ!! なんだか私も楽しみになってきたぞぉ ъ( ゜ー^)



もっこりんさん、magnoliatomさん、らいむさん、
あのんさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます!
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方、非公開コメントくれた方もありがとうございます!