日々成長しております

昨日は買い物ついでに、梅を連れてこの公園に行きました。

あらみや公園


夕方になると涼しい風が吹いて気持ちが良かったです。
子供連れの家族、ワンちゃんの散歩に来ている人がたくさんいました。

あらみや公園 2


梅、久々の外遊びでニッコニコ!

あらみや公園 3


昨日は1日暑かったのでよくお水を飲みました。

あらみや公園 4


ベンチに腰掛けて休んでいると
梅に興味をもってくれたワンちゃんたちがあいさつに来てくれました。

あらみや公園 5


梅は旦那さんの足元でモジモジ。。。

あらみや公園 6


でも昔みたいに“抱っこ!抱っこ!”って怯えなくなったね^^;

私たちも以前はワンコが来る前に抱きかかえたりしていたんですが
最近は自然にまかせて、そっと見守るように心がけています。

ゆっくりですが、飼い主も梅と共に日々成長しております。



香さん、yurariさん、そらままさん、あのんさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!