午後から病院へ

6日分の胃腸薬を飲みきって梅は元気を取り戻した様子。
皆様にはご心配をおかけしました。
今日は午後からいつもの病院を受診して
ワクチン接種とフィラリアの予防薬をもらってきました。

安静にできるかなぁ…


注射をすると、いつも先生ががんばったねってたくさん褒めてくれて
オヤツをくれるから、梅は注射へっちゃらなんだよね!
注射に来たのに診察台の上でシッポをふりふり楽しそうにしてました。

美味しいオヤツだったのか一粒では足りず
“先生、もう一粒くれませんか?!”と自ら要求 ^^;

ダックスは副作用が出やすいので今日はできるだけ安静にしてくださいとのこと。。。
できるかな?!
明日はフラリアの予防薬を1粒。忘れないようにしないと!



香さん、もっこりんさん、コメントありがとうございます。拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!