onちゃん

ちょこちょこ訪問させていただいている方のブログの中に
私の大好きな北海道のお菓子のことが書いてあって
可愛いパッケージに食べたい気持ちが抑えきれなくなって
札幌に住む友人にお願いして送ってもらいました。

onちゃん


箱の中もこんなに可愛い♪
食べるのがもったいないねぇ~なんて言ってたのにペロっと食べました^^;

onちゃん 2


近所のスーパーに行ったらこんなものも売ってたので買ってみました。
お味はどうかな?!

ラーメン


梅、ちょこっと顔を出してます。
寝込んでしまい嘔吐して動けなくなっている感じは落ち着きましたが
やっぱり黒いウンPと吐き気は続いています。
はやく元気になるんだぞ!
明日は病院へ再受診に行ってみようと思います。



そらままさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事があります!
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!