しつこい女

新しいボールを買いに行ったついでに、こんなものをもらって帰ってきました。
デイキャンプをしてみようかなぁ~と計画中ですが
なんだか梅雨に入りそうなんですよね。

DO!CAMP.jpg


時間を決めてボール遊びするようにしたのですが
見つからないように隠してもニオイで分かるのか、梅がクローゼット前から離れません。

しつこい女


電気を消されて薄暗くなっても、扉の隙間に鼻を突っ込んでクンクンしたり

しつこい女 2


ジャンプしたり、吠えたり、甘えて鳴いたり… 
梅、しつこい女は嫌われるよ!

しつこい女 3


ボールで遊んでいるとテンションがあがりすぎるのかな?!
コルクマットにちょろちょろとオシッコを漏らしたような跡が…

ボールを取り上げた後に旦那さんが梅の大事なところを拭いていると
梅ったら、旦那さんの手のひらに大量にオシッコをかけて逃げました。
そして逃げた先のダイニングテーブルの下で腰を下ろして大量にオシッコ…

旦那さんは梅を捕まえて懇々と叱っておりましたが
それを見ていた私は、梅の強情な性格に笑いが止まりませんでした^^;

ワンコはしゃべれないけど
ここまでされると梅が何を伝えたいのか嫌でも分かりますよね。



yurariさん、らいむさん、あのんさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。