3日目でパックマンになりました

ブルーになった私に優しいコメントを頂きありがとうございました。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
昨日は旦那さんが夜勤で不在だったため、家の中でひとり悶々と考えてしまいましたが
梅にボール遊びに付き合ってもらい気分転換しておりました。

ボールに夢中

ボールに夢中 2

ボールに夢中 3


梅はこのボールが大好きすぎて返してくれません^^;
出しっぱなしにしていれば飽きるかと思ったら、ずーっと遊んでます。

ボールに夢中 4


本日でこのボール、出しっぱなしで噛み噛みし続けて3日目。
つなぎ目からパックリ割れてしまいました。

パックマン


今まで、数分で破壊していたおもちゃのことを考えれば長持ちしたほうです。
ボールで遊ぶ1日の時間を決めて使っていれば、もっと長持ちするかもしれません。
こっそりボールをゴミ箱に捨てたのですが
梅は “ボール返して返して”って家中を探し回って鳴いています。
ちょっと買い物に出かけた時にでも
また新しいものを買ってきてあげようと思います。