やっと見つけた!

今日は梅のシャンプーの日。

先日のドッグランで借りた野球のボールが気に入った様子だったので
お迎えまでの時間にスポーツ用品のお店に行って梅のおもちゃ探し!

野球のボールは硬くて大きいからアゴが外れないか心配で、
ハイ・バウンド・ボールってものを買ってきました。
お値段、148円!
これなら壊されてもいいかなって思えるお値段。

新しモノ好き


梅、ハウスに入って待っております。

新しモノ好き 2


硬さはプニっと手で少し押せる程度で、思った以上に頑丈。
噛もうとするとツルンとすべって夢中になっています。
びよ~んってよく弾むから、壁にあたってバイ~ンって跳ね返りビックリしたり^^;
毎回おもちゃを破損させる梅ですが、今のところ壊れません。

新しモノ好き 3


でも夢中で遊んで床がよだれだらけ。。

新しモノ好き 4


せっかくシャンプーできれいになったのに両手がベチャベチャです。。。

新しモノ好き 5


あんまりにも手放さないので
魔法の言葉 “ごはん!”って言ってみても “えっ!?”って顔をするだけで

新しモノ好き 6


遊びに夢中です^^;

新しモノ好き 7


今まで何度おもちゃを買って数分で壊されてきたことか… (|||▽||| )
こんな壊れないおもちゃを探していたのですよ!!
やっと見つけました (´ー+` )
これはおウチ用に、外遊び用にもうひとつ買いに行こうと思っています。



あのんさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方ありがとうございました。