一里野ドッグラン

梅のお待ちかね、一里野ドッグランに来ました。
やっぱり山は涼しかったなぁ。
手前が小型犬用で奥が大型犬用のドッグランです。
この日、午後から利用していたのは私たちだけでした。

一里野ドッグラン


管理人さんが鍵を開け大型犬用にあったボールを梅に貸してくれて
梅は大喜び!

一里野ドッグラン 2


のどを鳴らしながらボールにゴロスリしたり

一里野ドッグラン 3


何時間もボールを追いかけて

一里野ドッグラン 4


とっても楽しそう♪

一里野ドッグラン 5


でもそのうち借り物のボールを手放さなくなって

一里野ドッグラン 6


ベンチの下に隠れてこの表情。

一里野ドッグラン 7


取られまいと必死で逃げていた梅だけど

一里野ドッグラン 8


ボールを破壊しようと一生懸命だったため取り上げられてしまいました。
返して欲しくてクンクンと鳴き続ける梅の執着心にちょっとビックリです。

一里野ドッグラン 9


いつもなら外では私たちが見えなくなると不安で探し回る梅ですが
私たちがドッグランを離れて遊具で遊びだしてもこの表情 ^^;

一里野ドッグラン 10


まぁ、私たちがいなくても
これだけ夢中になってドッグランを楽しんでくれたなら
ちょっと遠かったけど連れてきた甲斐があったなぁ~

前回ここを利用した時は
雨上がりで草も長めだったから “う~ん…”って感じだったけど
久々に来てみたらとっても楽しめてまた来たいなぁって思いました!



yurariさん、あのんさん、そらままさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!