瀬女高原までドライブ

今日は私も旦那さんもお休み。
昨夜からどこへ行こうかアレコレ考えるも、いい所が思いつかなくて
朝お弁当を作ってどこにでも出かけられる準備だけしたのだけど
“瀬女高原でピザ食べたいね”って話になっちゃって
すべての計画を変更して
瀬女高原でピザを食べて一里野のドッグランへ遊びに行くことにしました。

アンナプルナ


美味しいんだよね、ここのピザ♪

アンナプルナ 2


ピザが焼けるまで芝生で梅と遊びながら時間つぶし。

アンナプルナ 3


梅は食べられないから、はやくドッグランへ行きたいみたい。

アンナプルナ 4


ここのすぐ近くにミントレイノってハーブガーデンがあるんだけど
どうやら管理者が変更になったみたいで以前とちょっと違った様子。。。
ハーブガーデンはペット連れでも大丈夫らしいのですが、
手入れ出来ていない状態なのでそれでもよければ…って感じらしいです。

ミントレイノ


さてさて、ちょっと寄り道してしまいましたが
お腹もいっぱいになったので梅お待ちかねのドッグランへ向かいます。
ドッグランでの様子はまた後日にしますね。



magnoliatomさん、もっこりんさん、香さん、コメントありがとうございます。
5/19の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!