芦城公園へドライブ

昨日は午後から芦城公園へドライブに出かけておりました。
私の実家ではまだ桜が咲いていないって言ってたけど
こちらはすでに桜の木が新緑で覆われております。

芦城公園


園内にある藤の花はすでに見頃を過ぎて散ってしまっているものが多く
今年はバッチリ満開ってのを見逃してしまいました。

芦城公園 2


ツツジは綺麗に咲いていましたよ。

芦城公園 3

芦城公園 4


お花を見ながら散策している途中に
他のワンコちゃんからの置き手紙を見つけクンクンしております。
梅はクンクンするだけでお返事することはありません。

芦城公園 5


鯉を見てなんだか笑顔の梅。
鯉に興味があるようで必ずここに立ち寄ります。

芦城公園 6


公園からの帰りはケーキ屋さんと

マルフジ


チキンフードおやまでチューリップを買って家に戻りました。

チキンフードおやま


この日のドライブはケーキとチキンを買うために小松の公園に行ったようなものです^^;
梅もドライブできて楽しそうだったけど
私たちも美味しいものをたくさん買って楽しいドライブになりました♪



yurariさん、chiechanさん、コメントありがとうございます!
昨日の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!