甘え上手な梅

私も旦那さんもお休みだった今日はお天気が良かったので
こりゃ掃除だ!ってことになって
朝から布団を干して洗濯して掃除機かけてお風呂掃除して…
気がつくと梅はひとり日向ぼっこしていました。

退屈


なんだか寂しそうな眼差しで私たちを見つめています。

退屈 2


ちょっと可哀相になって、午後からドライブへ出かけることに。
お出かけの準備をはじめると、ぴょーんぴょーんと跳ねて喜んでおりました。

な~んにも言わずこんな瞳で見つめられると何かしてあげたくなっちゃうのよねぇ。
梅ちゃんったら、甘え上手なんだからぁ~ ヽ( ´▽`)ゝ



そらままさん、香さん、コメントありがとうございます。
5/15の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!