スポンサーサイト


今年初ドッグラン

昨日はとっても暑くって夕方になるまで散歩に行けませんでした。

少し涼しくなって旦那さんから “ドッグランへ行くぞー!”と発表があり
梅とキャッキャ言いながら準備。

まずはイオックスアローザへ電話確認。
ドッグランは何時まで遊べるんですか?って聞くと
夕方5時前までに受付したら日暮れまで遊んでOKよって言うから
すぐにおウチを出発!

ドッグラン


さぁ! 走るぞ~!!
この時間だと他にお客さんもいなくて貸切状態。
涼しくて追いかけっこするにはちょうどいい感じでした。

ドッグラン 2


今年に入って初めてのドッグランに、梅の興奮スイッチも入り爆走です^^;

ドッグラン 3


梅は怖がりなので自ら進んで遊具で遊んだりしません。

ドッグラン 4


これも。。

ドッグラン 5


これも。。。

ドッグラン 6


ぜ~んぶ、おやつで誘導して写真を撮りました。

ドッグラン 7


楽しい時間はあっという間!
気がつくと夕日が沈みかけ職員の方も帰りはじめたので、私たちも帰ることに。

ドッグラン 8


これだけ走り回って疲れているから
今日は2階の寝室で静かに寝てくれるだろうと思ったら
一晩中、リビングで眠りたいと梅に吠え吠えされてがっかり… (- -; )

でもドッグランは楽しかったなぁ♪
またお休みの日のこれくらいの時間に遊びに行こう。
虫がたくさんいたから、次は必ず虫除けスプレーもって行かなくちゃな!



あのんさん、yurariさん、chiechanさん、コメントありがとうございます。
5/13の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
