今日はシャンプーの日

今日はシャンプーをしてもらいに、いつもお世話になっているお店へ行きました。
尻尾ブンブンふってお出迎えしてくれましたよ (ノ*゜▽゜)ノ

トリミング


いい匂いになりました。シャンプーしてスッキリさっぱりです!
ここ最近、お尻をコルクマットにこすり付けていたから限界だったのよね。

トリミング 2


ルンルンな帰り道♪

帰り道


今日は天気が良いのでそのままお散歩へ。
シャンプーしたばかりだから芝生はやめとこうね。

ご近所散歩 ご近所散歩 2


今日も午前と午後に1回ずつお散歩に行ってよく歩きました。
私も旦那さんもヘトヘト… (-"-; )
旦那さんは夜勤明け。
昨日の夕方に家を出て、今朝帰って来てお昼寝してないので眠いだろなぁ。
夕飯のカレーを早く食べさせて寝かせてあげなきゃね。
梅が旦那さんに遊んで遊んで攻撃しなきゃいいのだけど…



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!