明日、何するかなぁ

今朝は雷が鳴って天気が悪かったけど夕方になって晴れ間がのぞき
みんなでお散歩に行くことに。

たぶん芝生は雨で湿っているだろうから
梅の体が濡れないように芝生で遊びたい気持ちをグッとこらえて
アスファルトの上を歩いてもらいました。

お散歩


テレビのニュースで
長ければ10日ほどの連休に入った人もいるってやってたなぁ。。。
そうか!ゴールデンウィークなんだね。
私も旦那さんも連休があたらなかったから関係ないお話ですが…(T▽T;)
梅もいつもと変わらない日々を過ごしております。

物色


おもちゃ出しっぱなし。
ここ最近、家の中も散らかり放題で
最後に掃除機をかけた日のことを思い出せないほどです。

おもちゃ散乱


明日は私がお休みで旦那さんは仕事の日。

お休みを利用して掃除しなきゃなぁ…と思うものの
週間天気予報を調べたり、近場でなんかおもしろいことやってないかなぁ~とか
次の勤務希望はどこでお休みを取ろうかなぁ~ってことばかりに時間を使って
気がつくと遊ぶことばかり考えているダメダメな私です^^;

これじゃ、おもちゃを散らかしている梅のことを叱る立場にありませんね。



magnoliatomさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります^^
ポチっしてくださった方もありがとうございます!
では皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください (*´▽`*)ノ