狙っています

昨日、夕飯に焼きそばをたくさん作ったので焼きそばパンを作りました。
旦那さんの朝ごはんです。

やきそばパン


いつも旦那さんにベッタリの梅ですが
キッチンやダイニングテーブルで私がゴソゴソしていると
いくら旦那さんが梅を呼んでも私から離れません。

狙っています


私のことが好きなのではありません。
食べ物に夢中なのです。完全に焼きそばパンを狙っています。

狙っています 2


病気する前まではパンをちょっとあげたりしていたんだけど
今は治療食に切り替えたし
お義父さんとお義母さんに会うと野菜だ果物だって食べさせてくれるから
我が家ではできるだけあげないようにしています。

さすがにそれは…ってものをあげそうになってたら一言いうけれど
旦那さんの両親には注意しにくいんだよねぇ^^;