湯涌までドライブ

昨日今日と旦那さんはお休み。
でも車の点検に行ったり予定があると言っていたので
今日は梅と女同士で近所の公園までお散歩へ。

その後、ごはんを食べて昼寝でもしようかな~とゴロゴロしていたら
旦那さんが帰ってきてビックリ!

天気予報では午後から雨って言ってたけどまだ降る気配が無さそうなのですぐに移動。

ドライブ


今日は途中でお弁当を買って湯涌の公園まで来ました。

湯涌


まずは遊ぶ前に腹ごしらえ!
私はお昼ごはんを食べたばかりだったので旦那さんだけお弁当を食べる。
自然を眺めながら外でごはん食べるのって気持ちがいいよねぇ♪
梅はお弁当を狙っているけどお水で我慢です。

お弁当


旦那さんったらものすごくお腹が空いていたのか、私に一口もくれずお弁当に集中。
すると突然の強風でお弁当箱がひっくり返って洋服が汁だらけに!!
きっとひとりで全部食べちゃおうとするからバチが当たったんじゃない ( ´艸`)

あちゃ~


梅はそんなことお構いなしにハッスルしておりました!

かけっこ


かけっこ 2


かけっこ 3


梅はもっともっと遊びたい様子でしたが
シャツもズボンも靴もお弁当の汁でぐしゃぐしゃになって
気分がまったく乗らない人がいたのでおウチに帰ることにしました。

平日ってどこへ行っても混むことがないし
宿泊するにも平日プランがあれば安く旅行ができるので
平日にお出かけするのが夫婦共々大好きなのだけれど
どうやら旦那さん、夜勤班から日勤班に変更になるらしいのです。。。(|||▽||| )
短くても1年の我慢だそうだ。

あぁ…旦那さんのお休みが土日だけとなると
私のお休みとも合わなくなるだろうし尚更、お出かけが難しくなるなぁ…
こりゃ旦那さんが日勤班になる前にお出かけする計画を立てておかなきゃな!



そらぱぱさん、magnoliatomさん、yurariさん
拍手コメントありがとうございます。4/16にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!