木製テーブル

先日、狂犬病の予防接種に行った梅。
診察台に乗ると不安いっぱいで尻尾をお股にはさんでブルブル震えていたのに
注射が終わるとケロっとして先生におやつをおねだり。
“梅ちゃんは分かりやすいねぇ”と笑われる^^;

受診したついでにちょっと気になっていたことを相談。
梅は水を飲むと毎回必ずむせるのです。
先生はいつも使っている食器の位置を変えて様子をみてくださいって。
早速、3軒ペットショップをはしごして、テーブルと食器を買ってきました。

テーブル


さて早食いの梅さん調子はどうですか?!
食器の高さを変えてからお水を飲んでもむせなくなりましたよ!

テーブル 2


食べたら寝る。。。至福の時間だねぇ ( ´∀`人

食べたら寝る


そうそう、食器を探しに立ち寄ったお店にこんなものが!
おもしろそうなので買ってみた使い捨てBBQコンロ。

使い捨てBBQコンロ


1時間30分くらいは使えるみたいです。
BBQって楽しいけれど後片付けが面倒なんですよねぇ ( ̄▽ ̄;)
でもこれなら楽チン!ちゃんと使えるかな?!
もう少し暖かくなったら青空の下でBBQってのもいいね♪




yurariさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!