スポンサーサイト


すさまじい咬合力

梅はおもちゃで遊ぶことが大好きなんですが、噛む力が強くて
買っても買ってもその日のうちにおもちゃを壊されてしまい困っています。

このピンク色の音がでるボールも
数時間で中身を取り出してしまいボールを噛みちぎって食べてしまうし

破壊王


ロープのおもちゃは球の部分の結び目を解いて糸をパクパク…

破壊王 2


このおもちゃなんて
円状だったものが数分もしないうちに、ただのロープになってました。

破壊王 3


あまりお高いものを買ってもすぐ壊されてしまうので
いまは近所のペットショップで見つけた
99円の小さなロープのおもちゃをあげて壊れたら捨てるの繰り返しです。

頑丈で長持ちして楽しめるおもちゃで誤って食べてしまっても安全なものって
どこかに売ってないもんかなぁ。。。
探しているのですがなかなか見つからないんですよねぇ ┗( ̄∇ ̄;)┛




そらぱぱさん、yurariさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
