春っていいねぇ

今日のこちらの天気は太陽が見えず肌寒い1日です。
でもここ最近は穏やかで暖かい日が増え
こちらの地方もやっと外遊びを楽しめるようになってきました。

外遊びできる日が増えれば
おウチで梅とじゃれ合っている時間も楽しむことができるんだけど
北陸の長~い冬の時期にこればっかりだと、どうしても飽きちゃって
外出できないストレスで気持ちも沈みがちになるんですよねぇ…

おまた全開


季節に関係なく“散歩”と聞いただけで落ち込んでいた子犬時代の梅。
今では首輪を見せるとジャンプして喜ぶくらいの変貌を遂げました。
そんな梅の姿を見ていると嬉しくなっちゃって
次の休みはどこにお出かけしようかなぁってことばかり考えています。

お散歩


4月上旬には桜が咲き始めるなぁ。
インドア派だった私たちにはお花見グッズってもんがひとつもないんだよなぁ。
レジャーシートくらいあったほうがいいか…と思ってネットで検索すると
いろんなアウトドアグッズがあってアレコレそろえたくなってきました。
今年はデイキャンプに挑戦してみようかなぁ (*゜ー^)/



そらままさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!