樹木公園へ

昨日、午後になり雨が上がったので樹木公園まで梅を見に行きましたが…
パラパラとしか咲いていませんでした。

樹木公園


たしか樹木公園には果実用、観賞用など約150本の梅が植えられています。

樹木公園 2


満開になるのはいつ頃だろう。

樹木公園 3


残念…とつぶやきながら梅と一緒にトボトボと歩く。

樹木公園 4


所々に園内の地図があるんだけど迷子になりながら2時間かけて散策。
日本庭園まで出てきました。

樹木公園 5


日本庭園を下って行くと芝生広場に出ます。
芝生でかけっこして

樹木公園 6


何かおいしいものが落ちてないかチェックして

樹木公園 7


パクっとして怒られるの繰り返し(笑)

樹木公園 8


梅の木の周りには桜も植えてありました。
開花の時期が重なって梅と桜が同時に見れたらいいのになぁ…
もう少し暖かくなったらもう1度、梅を見に来よう!



そらままさん、拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!