軽井沢旅行 最終日

軽井沢旅行の最終日。
ホテルの朝食は和食です。和食もとっても美味しかったです。

個室を出てみんなでレストランで食べてみたのですが、
1日目は写真を撮る余裕がないくらい梅が落ち着かなくて
イヤ~な汗をかきながらの食事になりましたが、
2日目はなんとかなりました。なんでも経験してみないとね!

ホテルの朝食


少し早めにチェックアウトして
軽井沢ガーデンファームへイチゴの3種詰め合わせお買い得セットを買いに行くか
軽井沢タリアセンでダッシュするか迷い、こちらへ行くことに…

軽井沢 最終日


この日は風も穏やかでとっても暖かい日でした。

軽井沢 最終日2


珍しく私もテンションが上がり旦那さんにカメラを預けて
梅といっしょにダッシュ♪

軽井沢 最終日3


軽井沢 最終日4


軽井沢 最終日5


普段の生活であまりゴロスリする姿を見せてくれない梅も
この日ばかりはテンションMAXでゴロスリ祭 ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
よほど楽しかったのか、おウチに戻ってからも
散歩だよって首輪をすると異常にテンションが上がる梅です。

軽井沢旅行、まだまだ行きたかったところが沢山あったなぁ。。。
また遊びに来れたらいいねぇ!



長々と旅行話が続きましたがお付き合いくださりありがとうございました m(._.*)m
yurariさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!