お買い物&ハルニレテラス

梅の洋服が泥んこになったので買い物に行きますかってことで
軽井沢プリンスショッピングプラザに向かいました。

たくさんのワンちゃんたちが家族と一緒にお買い物を楽しんでました。
ドッグランがありワンコOKのお店もたくさんあって写真を撮りたかったのですが
なんせ朝にはこんなに車が凍ってしまうほど寒くって…

カチンコチン!


ドッグデプトで50%オフの洋服を購入。
店員さんに試着しなくて大丈夫ですか?って2度ほど聞かれたけれど
あまりの寒さに試着させるのも面倒でそのまま買っちゃいましたが
DMサイズでぴったんこ!!

ドッグデプト


あとはお土産を買って
軽井沢まで往復の運転をがんばってくれた旦那さんにプレゼントを探して…
そうこうしているうちに寒さと疲労に負けて私の買い物する時間は無くなり (-"-; ...
ホテルに戻ってお昼寝タイム 。。。

お昼寝タイム


目が覚めて夕方にハルニレテラスへ。

ハルニレテラス


素敵なお店がたくさんで梅も一緒に入ることのできるお店もありました。
夕飯、この中のどこかで食べようか…と思ったのですが
テラス席は寒さに耐えられないと思い断念。

ハルニレテラス 2


ワンコ連れOKの焼肉屋さんに行こうかって思ったんだけど
ずーっと車を運転していた旦那さんが疲れ果ててしまったので
旦那さんの一番のエネルギーのもとであるケーキと
地元スーパーで食料を買い込んでホテルに戻ることにしました。

ハルニレテラス 3


アウトレットに行ったときもプリンを1個ひとりで食べて
このケーキ2つともひとりでペロっと食べてしまった旦那さん…
食べない私の方が太って見えるから、この旦那さんの体質が羨ましい。

ハルニレテラス 4


おウチに帰ってきてよくよく調べると
しつけのされているワンコは店内もOKってところも中にはあるようです。
素泊まりするときは、ちゃんとごはん屋さんのリサーチしなきゃダメだなぁ。
つぎ軽井沢に行ったときにはワンコ連れ焼肉にチャレンジしてみたいですね!



ごん太の嫁さん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!