軽井沢タリアセン

軽井沢タリアセンに遊びに行きました。
私たちが遊びに行った時期は駐車場も入場料も無料でしたよ。

この日は梅の貸切状態でしたが、緑がいっぱいでお花が咲く時期には
たくさんのお客さんで賑わうんだろうね。
ショップやレストラン、ローズガーデンがあったり遊具があったり、
緑に囲まれてお花がたくさん咲いている時期にまた来てみたいなぁ。。。

軽井沢タリアセン


優雅なところだなぁ ☆.。・:*:・゜`(*´▽`*).。・:*:・゜`☆

軽井沢タリアセン 2


水辺の鳥たちはとっても人懐っこくて
梅が吠えていても、ふぁ~って近寄ってくるんです。

軽井沢タリアセン 3


鳥たちのガーガーって声に反応しながら梅は芝生でかけっこ。

軽井沢タリアセン 4


少し芝生が湿っていたのか、気がついたら梅の服が泥だらけに汚れていました。
アチャー(ノ∀`) 洋服これしか持ってきてないやぁ、どうするかなぁ…



yurariさん、拍手コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。