白糸の滝

軽井沢2日目の朝、
8時ごろにはホテルを出発して向かった先は、白糸の滝。
途中に浅間山が手に届くかのように見えます。

浅間山


この日の気温、-5℃ でした w( ̄▽ ̄;)w
駐車場に車を停めて滝までの道を歩くのですが
路面が凍っていて私たちも梅も滑ってヒヤヒヤしました。

白糸の滝


こちらが白糸の滝です。
時期によってはライトアップされていることもあるようです。

白糸の滝 2


私たちが見に行ったときは
9時を過ぎると観光バスが来て滝を見に来たお客さんたちが増え始めました。
マイナスイオンを浴びるぞぉ!なんて言ってる余裕がないくらい寒かったので
次の目的地、石の教会へすぐに移動です。




もっこりんさん、香さん、そらままさん、yurariさん、
あのんさん、そらぱぱさん、拍手コメントありがとうございます!
3/13記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!