いま帰ってきました

軽井沢へ旅行に出かけていました。
の~んびり車を走らせ5時間くらいかけておウチに戻りました。

軽井沢へ


軽井沢はまだ少し雪が残っていて
緑萌える…って時期ではありませんでしたが、

軽井沢ジャルディーノ


お天気に恵まれて、アチコチの観光やショッピングを楽しんできました。
でも寒かったなぁ~ (((゛◇゛)))

雲場池


たくさん写真を撮ってきたので少し整理をしなければ…
軽井沢のお話、長くなりそうですがどうぞお付き合いください m(._.*)m

疲れたんだねぇ…
おウチに戻ってすぐに梅も旦那さんも眠ってしまいました。
私は今から洗濯です (*- -)ノ



yurariさん、拍手コメントありがとうございます。3/9記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!