スッキリさらさら~♪

昨日は1ヶ月に1度のシャンプーの日でした。
薄毛ちゃんなんでちょっと分かりにくいですがサラフワになりました。

シャンプーの日


なかなかカメラ目線もしてくれないし
そのうちに舌なめずりをはじめましたぞ (゜.゜*)

ペロペロ


原因はコレ!!
トリミングが終わったらサービスで頂ける
ニューヨークボンボーンが食べたくて食べたくて仕方ないのです。

ボンボーン


今日、お店に着くと梅は一目散にオーナーさんに飛びついて尻尾フリフリ♪
最近は私たちが居なくなっても暴れることなく落ち着いて見送ってくれます。
そんな梅の姿を見ているとうれしくなります!  
お迎えに行くとオーナーさんも
“シャンプー終わってすぐ抱っこして抱っこしてってアピールしてました”ってニコニコ。

梅がこちらのトリミングにお世話になって数ヶ月は
ソファーの下やレジの下の隙間に逃げ隠れしていたのにね…って
あの時のことを思い出してみんなで笑ってしまいました ヽ(´∀`ヘ)

ここのオーナーさんは
穏やかでワンコのことを優しく見守ってくれる感じの方なんです。
梅はガツガツ来る人が苦手なのでこのオーナーさんと相性が合うんでしょうねぇ。




yurariさん、soramamaさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます。
3/6記事にお返事があります^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。