アレ?生えてきた?!

梅は首と胸のあたりがハゲているんです。
この写真は1歳くらいの時のものですが…やっぱりハゲている。
首輪やハーネスで擦れてハゲてしまったのかなぁ?!

うす毛


この写真はここ最近撮ったものですが、少し生えてきたような…

うす毛 2


この写真を見ても、やっぱり増えているみたい!

うす毛 3


首の毛がなぜ増えたのかなぁ…て考えると
お医者さんから、もう少し体重を増やしましょうって言われて
いつもより沢山ごはんを食べさせるようになってからだと思うんです。

ただの栄養不足だったのかなぁ~ (゜0゜?)
現在、梅の体重は3.9kgから4.5kgまで増えました。

アレ?! 
梅のプロフィールは4.24kgってなってますねぇ…
すいません…体重詐称です (´ロ`人)



yurariさん、あのんさん、拍手コメントありがとうございます!
昨日の記事にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。