チャレンジ!

臆病な性格から
他のワンコを見かけたり、物音がしただけでワンワンする梅なので
旅行先では気楽なコテージに泊まっている我が家ですが、
今年は梅と一緒にホテルに宿泊してみたいなぁ~と思っています。

早速、快気祝いの旅で実行してみようと考えているのです。
でも多くのホテルの注意事項には無駄吠えしない事って書いてあります。
以前だと“無理だろうな…”と諦めていたのですが今年は勇気を出してチャレンジ!

ビックリ


臆病なワンコの飼い主さんブログを見て情報収集したり
良さそうだなって思うホテルに電話して
臆病で吠えやすいダックスでも宿泊が可能か確認を取ってみる。
受話器の向こう側で
“ぜひぜひ”って優しい声で言われると本当に安心するんですよねぇ (*´▽`)
事情を説明すると様々な配慮をしていただけそうな所が見つかりすぐに予約を入れました。

為せば成る!!


起こってもいない事を心配してもしょうがないから、
まずはやってみますか!!
やってみないと分からない事ってたくさんあるもんね ъ( ゜ー^)



香さん、拍手コメントありがとう! 昨日の記事にお返事あります^^
非公開コメント、ポチっとしてくださった方もありがとうございます!